40代女性 ダイエット

好きなアイスクリー厶ランキング

"私の好きなアイスクリー厶ランキングを発表したいと思います。

 

1位は、森永乳業さんのピノです。ピノは、子どもの頃から、よく食べていました。アイスクリー厶をチョコレートでコーティングしてあり、一口サイズで食べやすくて、とってもおいしいです。かわいいプラスチックのつまようじみたいなものでさして食べるところも好きです。昔から、家族や友達とよく食べました。今は、いろんな味が販売されていて楽しいです。ファミリーパックもいいですよねー。

 

2位は、明治さんのスーパーカップです。こちらは、バニラもおいしいし、チョコもすきです。スーパーカップは、量もたくさん入っていて、本当にアイスクリー厶が食べたいときに、よく食べています。カップのアイスもおいしいですよねー。

 

3位は、森永乳業さんのパルムです。こちらは、チョコレートがコーティングされてますが、チョコレート自体が本当においしいです。チョコレートのおいしさとバニラアイスのおいしさがマッチしていて、贅沢な味わいで、とても満足できます。

 

以上が私の好きなアイスクリームの上位3つです。おいしいアイスクリー厶大好きです。"